心屋仁之助 詐欺 で検索が | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

こんばんは。

とも@にゃ先生は、心屋仁之助 離婚で検索してみたそうです。

まりりんのところは、(マフィア カウンセラー)の検索があったそう。


で、私のところにたまに、(しばしば?)あるのが

(心屋仁之助 詐欺)(心屋 だまされた)


アメブロのアクセス解析の中の項目 検索にでてくる。



私、何度か書いたからね。

ぢんさんのうそつきーって。


京都で魔法の言葉を言わされた時は、納得した。

でも、帰宅すると

私、お母さんとそっくりなんかじゃない。同じじゃない。

私、あそこまでひどくない。あんなにずるくない。

おかしい。おかしい。
なんであの時、納得したのかしら。




今は。
そっくり。くやしいけど、人のせいにする、ずるさもそっくり。
おしつけがましさも、口うるささも、そっくり。




信じられなくていいから。
あやしい。そう思ったままでいいから。


「どうせ私愛されてる~~」
「あんなこと、こんなこと、してもいい」

つぶやいてみたら、いいことあるから。

疑いながらでいいから、だまされてみよう。



オープンカウンセリングに来て、だまされてみよう。

だって、にっちもさっちもいかなくて、どうしようもなくて

たどりついたんだもの。



正しい(と、思っている)やり方で、がんばってがんばってきたなら
握りしめたその手をはなして、

だまされる方をつかんでみよう。

執着を、手放すのは難しいけど、違うものをつかんだら
勝手にはなれていると思わない?



ゴルフの先生をしてるキタちゃん のお話も同じだったよ。

ゴルフ上達のひけつ
「やってはいけないと思ってる中に正解がある。」

「たくさん練習できないから、上達しない」は、うそだよ。


道をきわめようとしている人の言葉。




3月9日 静岡オープンカウンセリング

明るい時間は満席だけど、夜の部はすいてる。ねらいめ。


3月24日 初級セミナーはキャンセル待ち。

でもね。
「どうせダメでしょ」と、安心してキャンセル待ちを申し込んだら、
日を開けて、待ってると、チャンスは来る。かも。


安心してだまされにおいでね。
だいたいね、私が、挙動不審なんだから。びびりなんだから。

おどおどしたまま来ていいに決まってる。
恥ずかしい自分を、思いきって、イチミリでも見せたら、ラクになるから。

醜いまま、ぶそぶそしたまま、うつむいたまま、おいでね。

イチミリだけ、恥をかこうね。





2013/3/14(木) 五反田は、雑誌にも載った、いかり屋 圭子の回。
これは、急いだ方がいいかなあ、と思う。



個人カウンセリングはこちら
じっくりコース、子連れおしゃべりコースあり。



きょうも応援ありがとう。
すごく励みになります。


人気ブログランキングへ