インナーチャイルドの講演会 | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

おはようございます。

きょうはね、本体さんに会いに行く。


アタラシイファンだし、とか、人気者だし、とか、もう、
もそもそしてた。

そしたら、ファン仲間が勇気を出した。なんか企画してくれた。

おかげで、サインしてもらう勇気が出た。



受付にいるはずの、まりりん。

彼女は私に金粉をふりまいてくれている。どこにいても。

まりりんの金粉なら、届く。彼女のパワーなら信じられる。


インナーチャイルドの本体さんが、恥ずかしがりでも、
中身の、あのおもしろい人が、私にパワー送ってくれるのも、

自信がある。


自分の力、まだ、あんまり自信がない。
ちょっと前より段違いだよ。

ダメでダメで、透明人間になりたかった私。
がんじょうな、厚い厚い壁でおおっていた私。

今は、そこまでではない。

なにかができるから、じゃなくて、

できなさを見せてもいい、その方がいいみたい。
そんなことが、ちょっとできたからかな。


だからね。
信じられるパワーの充電かな。
実物に会うのは。

彼女たちのまわりに集まる人に会いたいから。


講演の内容は、おまけかなあ。
期待してないってんじゃないよ。



楽しみ。
行ってきます。