苦手なあの人ととんでもないことが | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

昨日書いた続き。

苦手なあの人と、とんでもないできごと
もったいつけたわけじゃない。


不慣れなできごとにびびって書けなかった。



華やかな美人は、長らく長らく、苦手だった。
(最近は、苦手のカラクリがわかって、だいぶ平気。)


Kさん。
華やかでオーラがあって、あんなふうになれたら素敵だなあ。
でも、別世界の人みたいで、ちょっと近寄りがたい。

好きなんだけど、あこがれるけど、苦手。
Kさんの前では挙動不審になる。

私なんかが話しかけていいんだろうか。
今、忙しそうだな、じゃましないようにしなきゃ。

そんなのばっかり気になっちゃう。



そんなに親しくはない、はずの、Kさん。



それが、なんと、Kさんに、ごろにゃんされた。

5~6人ほどいただろうか。

で、
「〇〇が大変なんだよねー」と言いながら、
腕組んで、私の肩に、頭ころん。
やわらかあい、あったかい、くすぐったい感じ。

不慣れな感覚にドキドキした。

仲良しの女の子みたい。

女子の会話みたい。まあ、女子ですが。二人とも。



ナイナイナイナイ。今までそんなの無い。



いや、そっくりの形は、9日の心屋7周年パーティで、あった。

圭子お嬢様の隣に座ったら、猫のように、ひっつかれた。
やわらかかった。あったかかった。(当たり前だ。同じ体温だ)

あまりにそっくりな状況の再現で、映画みたい。


華やかな美女、オーラがある、有名人、しかも圭ちゃんとKさん。
年齢も、たぶん、一緒。
その日、忙しくてお疲れぎみ。
そっくり。



勝手に遠い存在にしてたのは、私だった?

Kさんは、私と仲良しのつもりだった?


Kさんは、人見知りじゃないけど、
そんなに甘えキャラじゃない。そういう姿、見たことない。



私が、
やけくそで「損」をして、悪い(と、思ってた)行動をして、

バカや恥を外に出していたら
くっついてもいい人になってた?

あこがれのあの人の方から近づいてきた。



今回は、女、だ。




女性で慣らして、次にイケメンがくる段取りに








なってる、、、、かも?



「なんか知らんけど」ってこういうことなんだ。
へえええええ。



また、4人くらいのお話会、相談会やります。
場所探し中。



このさい、リクエストしたもん勝ち。
かなうかどうか、別にして、聞いちゃったら印象に残るから。

こんないい場所があるよーというのも教えていただけたら
うれしいなあ。


なにしろ引きこもり長いし、もともと、出不精だし。



心屋塾初級セミナー2月

16日は船橋。
24日は横浜。(スタッフ参加)

3月3日 五反田準備中 ひでこが担当

3月24日は静岡で。


きょうも応援ありがとう。
すごく励みになります。


人気ブログランキングへ