秦由佳の貫禄。ほんとに22歳? お金の流れを止めていたのは私だった。 | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

雪がまってます。

こんばんは。

思込をひっくりかえして素敵な私再発見。

心屋式カウンセラー ひでこです。


きょうは、念願かなって、秦由佳(はたゆか)さんに会ってきました。
今朝、突然、行けることになって、ついてる。


私は心屋仁之助のお話を何度も聞いて、セミナーに出て、

そして、今度は、それを自分が伝える側になった。


そのおかげで、秦さんのお話のおもしろさが、10倍になったと思う。


今回は、「お金」のお話。



自分の中のこの部分にブロックがあったり「べき」があったりすると

受け入れられないんだなあ。

お金が入ってこない、あるいは、お金を受け取れないって、

お金の問題じゃなかった。

あらためて、そう思う。



心屋にかかわる人たちの間で展開されてる「損してもいい」

今までこわくて避けてきた、自分にとって、損する方をやってみよう。

パターン崩し。


そんなことと同じ意味だなあと、おもしろかった。



逆に言うと、
「パターン崩し」をしてきてなかったら、ここまで
わからなかったかも。



ワークは大笑いだし、たまたま同じグループの人たちは楽しいし。

大笑いして、帰ってきただけでも、楽しかったけどね。



初級セミナーに出たけど、帰ってきたら、よくわからない。
もうちょっと質問したい。

無料のオープンカウンセリングは、人数が多くて話にくい。


そんな方に。


ひでこのグループカウンセリング

2月7日(木)
 新宿 18時15分~20時45分

詳しくはこちら  申し込みはこちら 



そして、心屋の「言ってみる」カウンセリングを体験すると
秦由佳さんのお話も、理解しやすくなると思うよ。



そして。
短期集中して「損してもい」に取り組みたい人に。

知識はある。勉強もした。
でも、おそろしくて、
嫌いなあの人、お師匠様と同じことができない、でもやってみたいあなたに。


10万円コースのメニュー追加。
カウンセリング 3回(初回120分、90分が2回)プラス
心屋塾のカウンセラーと一緒に課題を実践しながらお食事会。



個人カウンセリングはこちら
じっくりコース、子連れおしゃべりコースあり。



きょうも応援ありがとう。
すごく励みになります。


人気ブログランキングへ