これぞベンチャー!【お引っ越し】 | 大石 バロス あきらのブログ

大石 バロス あきらのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは

バロスです

今日はインターン先であるRettyのオフィスの移転

「お引っ越し」のお手伝いをしてきました

業者に頼らず自分らでやる

うん

これぞベンチャー!笑

本日の相棒はこちら

画像

2トントラックです!
元三菱商事の社員さんのお言葉

「CFOが2トントラックを運転できるなんてベンチャーは楽しいね」
なるほど!

2トントラックがベンチャーの醍醐味!





そして行って来ましたよ

IKEA
ビックリしました









画像



広すぎワロタ・・・



ここまでデカいとテンションあがります!



画像



社員さんとインターン仲間



もうヘロヘロです・・・



オフィスも大きくなって今後は人員も増やすらしい



企業の成長を感じる一日でした





いつかこんな風に自分もなにか興したものを大きくさせていきたいぜ



そういえば

一日遅れで先日の座談会で出会った就活生が新しくFacebookに申請してくれた



あと少しで12/1を迎えますが



ここからが勝負だからがんばれ





多分日付変更と同時に企業のサーバーダウンするな(笑