こんにちはニコニコ花

 

エルメス沼に足を突っ込み始め、

人生の目標のひとつである

バーキン購入したものです。(大袈裟)

 

エルメスのマグカップは

友人・自分への贈り物にもオススメです音譜

 

 

 

 

 

色々なものがあって、

見てるだけでも面白いです昇天

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

さて、

以前に購入したガヴロッシュ。

 

 

部屋の額に入れて眺めたりもしていますが、

店員さんに使い道を聞いたところ、

 

①自分の首に巻く

 

②ちょっと子どもの首に巻いてあげる

 

③バッグに巻く(ツイリーが出る前は

ガヴロッシュを巻いていた方が結構いると)

 

④荷物カバーにする

 
といった使い方を教えていただきました。
 
①自分の首に巻くのはちょっと
小さく、心許ない気がしています、、、。
 
②子どもがちょっと寒いときに
首もとにかけてあげる、は可だと思いますが、
汚れるかな、、、とかちょっと心配です。
でもこれはいずれやってみたいと思います。
 
③バッグに巻くは店員さんは↓
のようにご紹介してくださっていましたが、
これが正解なのか、、、模索中です。

 
④ピコタンの荷物カバーにする
は一番無難かもしれませんw
①と②も兼ねてかけておくのがいいのかも、、、?
 

(写真が白黒ですみません真顔

 

エルメスのスカーフはどれも素敵で、

使い方も首に巻く以外にも

色々あるようで、検討しながら

楽しみたいと思う今日この頃ですオエー

 

 

 

 

 

 

 

私にとってはエルメス購入品を

あーでもない、こーでもないと

眺めてる&使ってる時、

そして次はどうしよう〜と考えているときが

至福の時間です目がハート飛び出すハート

エルメスさん、ありがとうございます、、、不安

 

つづく。。。

 

時短命、、、!

ナッシュもオイシックスも

それだけで物足りないとき時は

冷蔵庫・冷凍庫にあるモノを

追加してそれっぽくしてますw

nosh(ナッシュ)

 

 

oisixは例えばこんな感じ。

 

 

これに盛って食べといて!

エルメスのお皿も提供。

 

 

 

お皿が良いと

旨味がアップアップキメてる

する気がします笑

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

oisixさん、ありがとうございます。

(レシピ無視してすみません泣き笑い

 

オススメのものもブログに記録したいのですが、

とりあえず楽天ルームにしてますにっこり

(子育て関連が多めの予定です)

もしよろしければいらしてくださいにっこり

 

 

 

欲しいものはつきません。。。