こんにちはニコニコ花

 

エルメス沼

足を突っ込み始め、

人生の目標のひとつである

バーキン購入

をしたものです。(大袈裟)

 

 

 

エルメスのマグカップは

友人・自分への贈り物にもオススメです音譜

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

見てるだけでも面白いランキングですよだれ飛び出すハート

イベントバナー

 

 

お買い得なマラソンスタート歩く音譜

イベントバナー

 

 

さて、

購入したガブロッシュ、

100円均一のフレームに入れて

憧れの「額装」を狙ってみました。

ほんとはもっと大きいカレを

壁一面に飾りたい笑い泣き

 

 

 

 

こんな感じです。

A4サイズのフレームなので、全ては入りませんが、

なんとなく雰囲気が出るような、、、?

 

エルメスラバーの方からすると、

 

エルメスを

こんなチープな額に入れるな!叫び

 

とのお声もあるかもしれません。。。

もっと素敵に大々的に額装できると良いのですが、

(いつかそうしたいという憧れがあります)

場所と予算の関係から

できる範囲でのエルメスenjoyを目指しております、、、。

 

これを見つつお茶を飲んで

ちょっと楽しいひと時を過ごしていますよだれ

 

つづく。。。

 

時短命、、、!

ナッシュもオイシックスも

冷蔵庫・冷凍庫にあるモノを

追加してそれっぽくしてますw

nosh(ナッシュ)

 

ナッシュはこういう感じで、

ごはんとお味噌汁つけて、、、

余ったお肉とトマトを追加で良しとしてます泣き笑い

 

ナッシュはチョコクロもおすすめですスター

 

oisixは例えばこんな感じ。

 

 

これに盛って食べといて!

エルメスのお皿も提供。

 

 

 

お皿が良いと

旨味がアップアップキメてる

する気がします笑

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

oisixさん、ありがとうございます。

(レシピ無視してすみません泣き笑い

 

オススメのものもブログに記録したいのですが、

とりあえず楽天ルームにしてますにっこり

(子育て関連が多めの予定です)

もしよろしければいらしてくださいにっこり

 

 

欲しいものはつきません。。。
 

 

 

 

 

イベントバナー