こんにちはニコニコ花

ブログお読みいただきありがとうございますスター

 

いつかバーキンを買うことを

人生の目標のひとつにしている者です

(大袈裟wwwデレデレ

 

 

私がエルメスでバーキン買うために

バッグ以外の買い物をしようと思ったとき、

まず欲しいと思ったのは食器でした。

 

 

 

 

 

これは、結婚祝いに

エルメスのお皿(プレート)

をいただいて、

とっても綺麗で

大のお気に入り

だったからです。

 

食事の時間は大事な時間。

食器が良いと気分も良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルメス通の方々にとっては

普通のことかもしれませんが、

エルメスの食器は

 

自分では買わないけど、

もらったらめっちゃ嬉しい!

 

という食器のひとつかなと

思います。

 

お祝いの品にオススメです飛び出すハート

 
エルメス食器、マグカップは比較的お手頃です(高いけど!爆笑
普段使い食器はルクルーゼ、ストゥブ多めです。かわいい!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。。。

 

時短命、、、!

ほんとにオススメです。

ナッシュもオイシックスも正直、

それだけでは物足りないときもあるので、

そういう時は冷蔵庫・冷凍庫にあるモノを

追加してそれっぽくしてますw

nosh(ナッシュ)

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

オススメのものもブログに記録したいのですが、

とりあえず楽天ルームにしてますにっこり

(子育て関連が多めの予定です)

もしよろしければみてみてくださいにっこり