こんにちはニコニコ花

 

エルメス沼

足を突っ込み始め、

さて、人生の目標のひとつである

バーキン購入

をしたものです。(大袈裟)

 

 

 

 

エルメスマグカップ

自分自身はもちろん、贈り物としても

嬉しいものですラブラブ

店舗にはなかなかないので、

お得なマラソン中にご検討を音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラソン中は

カタログギフトがお買い得なので、

利用しています。

 

 

 

 

 

 

 

↓お買い物の参考になります。

色々なものがありますね~目がハートラブラブ

見てるだけでも楽しいです照れ音譜

イベントバナー

 

 

さて、

先日初merciした商品です。

 

 

 

 

 

ある日、こんなものが届きました。

 

 

 

エルメス感なくない、、、?凝視

 

 

 

 

銀の袋を開封。

 

 

 

 

銀色の袋、向き逆でしたネガティブ

 

 

 

 

白い箱。

 

 

 

 

 

エルメス感なくない、、、?凝視

 

 

 

 

 

 

開封。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ!

エルメス感でてきた!ニコニコラブラブ

 

 

 

 

箱可愛い照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップオイル(04)購入しました音譜

 

 

 

 

 

リップのサンプルまでついている!!

(オレンジの袋に入ってました。)

 

 

 

 

色見はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

のびも発色も良く、

いい香り!

癒されます照れスター

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいかったので、

お気に入りのエルメス本と

定期購入しているお花と

ちょっとの間飾ってました爆笑笑

 

 

お花のある生活っていいですよね音譜

定期購入少し試してみるのも

オススメです下矢印

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

エルメスの絵本も可愛いですよラブラブ

 

 

 

 

 

 

初merciは

ささやかなものでしたよだれ

これから頑張ります、、、!

 

 

 

つづく。。。

 

時短命、、、!

ナッシュもオイシックスも

それだけで物足りないとき時は

冷蔵庫・冷凍庫にあるモノを

追加してそれっぽくしてますw

nosh(ナッシュ)

 

ナッシュはこういう感じで、

ごはんとお味噌汁つけて、、、

余ったお肉とトマトを追加で良しとしてます泣き笑い

 

 

 

oisixは例えばこんな感じ。

 

 

これに盛って食べといて!

エルメスのお皿も提供。

こちら結婚祝いでいただいたもので、

オススメです。

 

 

 

お皿が良いと

旨味がアップアップキメてる

する気がします笑

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

oisixさん、ありがとうございます。

(レシピ無視してすみません泣き笑い

あるもの(余った野菜・肉)加えるだけで

なんとなく仕上がるのでありがたいです。

 

オススメのものもブログに記録したいのですが、

とりあえず楽天ルームにしてますにっこり

(子育て関連が多めの予定です)

もしよろしければいらしてくださいにっこり

 

 

 

欲しいものはつきません。。。