こんにちはニコニコ花

 

エルメス沼

足を突っ込み始め、

さて、人生の目標のひとつである

バーキン購入

をしたものです。(大袈裟)

 

 

 

 

 

エルメスのマグカップ、

友人にも好評でした音譜

店舗だと種類選んで買うの難しいので

さくっと買うには楽天おすすめです。

 

 

 

 

 


 




 



 

 



 紫外線対策もそろそろ。。


 

 

 


 

 


 


 

↓お買い物の参考になります。

イベントバナー

 

さて、

バーキン購入後、



バーキンほどどうしても欲しい!

というわけではありませんが、


ボリードやエヴリンがほしいかな、、、



となんとなく思い始めました。

人は欲深いものです、、、


ボリード欲しいのは、

自分がヴィトンのアルマ

使いやすくて好きなのと、

義姉 (エルメス先輩)オススメだからです。

 

https://ameblo.jp/to-hermes/entry-12804210986.html 


子どもいると斜めがけ便利で、

ハンズフリーを謳歌しています。


ピコタンが可愛いくてもちろん欲しいけど、

ハンズフリーにはならないので優先順位が

下がりました。


ハンズフリーになるエールバッグは試着時に

開閉がちょっとめんどくさい?と思ったので、

これまた優先順位は下がってます。


ただ、バーキンのためほど熱心に

ボリードやエヴリンのために

エルメスに通えないかも。。。

(経済的に、、、?笑い泣き

時間的にも優先順位下がります。。)


ボリードやエヴリンは

エルメスオンラインでも見かけることがあり、

購入するハードルはとても高そうですが、

ネットを見ていると購入している方も

いらっしゃるようなので、

少しでも確率アップのために

オンラインも少しヤマをはって見てみる

ことにしました。



そして





初merci









しました。

エルメスオンラインで購入すると見られる

噂のmerci!!



ただ、こちら、バッグやアパレルなどの

高額商品ではありません苦笑



オンラインでの決済が早くしておくため

(念のため)、

クレジットカード情報登録しておいたほうが

良さそうと思い、

最低限の買い物をしました泣き笑い笑


届いたらまたご報告したいと思います。


週末ですね、

金曜日もお疲れ様です。


 

 


 

つづく。。。

 

時短命、、、!

ナッシュもオイシックスも

それだけで物足りないとき時は

冷蔵庫・冷凍庫にあるモノを

追加してそれっぽくしてますw

nosh(ナッシュ)

 

ナッシュはこういう感じで、

ごはんとお味噌汁つけて、、、

余ったお肉とトマトを追加で良しとしてます泣き笑い

 

 

 

oisixは例えばこんな感じ。

 

 

これに盛って食べといて!

エルメスのお皿も提供。

こちら結婚祝いでいただいたものです。

オススメです。

 

 

 

お皿が良いと

旨味がアップアップキメてる

する気がします笑

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

oisixさん、ありがとうございます。

(レシピ無視してすみません泣き笑い

キットなくても、自分で作った方が安いと

思いますが、レシピ考えなくていいし、

あるもの(余った野菜・肉)加えるだけで

なんとなく仕上がるのでありがたいです。

 

オススメのものもブログに記録したいのですが、

とりあえず楽天ルームにしてますにっこり

(子育て関連が多めの予定です)

もしよろしければいらしてくださいにっこり

 

 

 

 ボッテガのカメラバッグ欲しいですw↓