可愛すぎたかな~ | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

 

 

先日ポチった可愛い日傘おねがい

 

フリフリがついてるから

お色は目立たないようにと、モカピンク音符

 

モカという色でも・・・

可愛すぎたか?目

 

 

 

 

 

 

 

昔からこうゆうの憧れてた。。。

 

 

 

ちょっと遅いけどな。。。

 

可愛すぎだけど、堂々と持つぞ!!

 

うん!

へっちゃらだ!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⛳⛳⛳

 

 

 

 

 

今朝は3時起きテレビ

WOWOWで女子ゴルフの生中継!

 

古江が2位タイでフィニッシュ!

 

あと1打だったんだけどなー・・・

なかなか優勝は難しいあせる

 

それにしても

先週から日本人選手が凄すぎだ!👏

\(^o^)/

 

 

 

 

今、まだ6時前

眠たくなってきた

 

少し寝ようかなと思ったら

旦那起きてきたもんな。

 

しかたがない汗

 

朝ごはん作るか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も良い1日を~ニコニコ