”【アスタリフト】紫外線に反応してカプセルからビタミンCが出てくる日焼け止め。” | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

 

 

 

来たよピンク音符来たのよピンク音符

アスタリフトの日焼け止めニコニコ

 

 

 

SPF50+ PA++++

アスタリフト 

D-UV CLERホワイトソリューション

 

肌がね夕方まで綺麗に見えるの!爆  笑

 

肌がちょうどよくトーンアップピンク音符

 

嬉しい爆  笑(笑)

 

 

日焼け止めつけてる感じもないの

ギシギシ感もないし

乾燥も感じないしウインク

 

 

思いだしたな・・・

ビューティーモールの

WフラーレンUVに似てるかな・・・キラキラ

 

肌が丁度よい透明感で

キレイに見える目がハート

 

 

 

 

 

私が、なんだかんだ書くよりも

Meguroちゃんの記事がわかりやすく

詳しいこと書いてるよ~↓

アスタリフトに興味あるかたはこちらへ飛んでね~ウインク

 

 

 

ダイヤグリーン1日中トーンアップ

ダイヤグリーン汗、皮脂、動きにも強い

ダイヤグリーン花粉や微粒子汚れから肌を守る

ダイヤグリーン洗顔料で落ちる

ダイヤグリーン美容成分配合

美容成分はビタミンC誘導体と

ビタミンE誘導体等が配合されてるよ~

私みたいな肌弱でも大丈夫ウインク

 

 

 

 

1ヶ月から1.5ヶ月分の20gを購入したの。

 

いつもノーファンディなので

トーンアップはとても嬉しいおねがい

 

人に会う時とか・・・

お出かけ用にしようかな~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

今朝は5時起きテレビ

 

ショップライトLPGAクラッシック

WOWOWで生中継ニコニコ

 

古江と西郷が7位T!

たった今、渋野がイーグルとって11位T👏

 

古江、西郷、渋野・・・

この3人が

明日の決勝戦の楽しみになりそうニコニコ

 

 

畑岡が・・・

可哀そうにな・・・汗

 

ボールの捜索に3分を超えたとか・・・

あったからそれをインプレーのボールとして

打ったらしいんだけど・・・

 

3分を超えていたのでロストボールを打った。

そうゆうペナルティーがついたらしい。。。

本来なら2ぺナで(+2)なんだけど

そのまま18ホールまわったので競技失格となったらしい。

(映像判定で)

 

昔は5分以内までの捜索が許されてたんだけどな・・・

LPGAだけ3分以内なのかなー・・・

その辺はよくわかんないけど・・・

 

っていうか、きちんと競技委員を呼んで

競技委員立ち合いの元だったんだよ。

 

競技委員って野球で言ったら審判だよえー?

選手とキャディーは

競技委員の言うとおりにするんだよ。

 

なんで選手が競技失格なんだ??

 

どうもこれは、腑に落ちないんだよなー・・・

 

現場にいたわけじゃないから、よくわかんないけど

 

この内容だけなら競技失格というペナルティーは

腑に落ちないのよ・・・

 

3分以内で球の捜索は終了って

なぜ競技委員は言わなかったんだ?

ルールを知らなかったのか??

私と一緒で5分と思ってたか??

 

 

どう考えても競技委員の責任でしょ。

 

ラウンド終了してから「競技失格」って

どうゆうことよパンチ!

 

 

 

畑岡は6位の位置にいたんだぞむかっ

 

 

 

Yahoo!ニュースで

知らない人が記事を見たら

まるで畑岡が悪いと思って誤解されては困る。

 

 

この「競技失格」というペナルティーは

畑岡選手が可哀そうすぎる。。。

責められるは競技委員だよ。

というお話でした

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も素敵な1日を~キラキラ