思ってた以上に良かったもの♪ | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

先日購入したものが届いて

ちょっと驚いてるよウインク

 

 

安いから・・・

それなりかもなーって思ってたら

 

良い生地で着心地も良いニコニコ

 

 

 

完全紫外線カット(笑)

 

 

 

開封してすぐ着てみたよ

 

ちょっと見えずらいんだけど

とっても安心

眼も安心!(笑)

 

 

 

 

我が家はバラが多いので

この上にシャカシャカジャンパーを着てるよ(笑)

風通しが良い生地だから良かったピンク音符

 

「それ良いな~」とうちの夫が言うから

あなたの分も買う?と聞いたら

「俺は大丈夫~」あせるだって(笑)

 

 

今回もまだ45%クーポンついてるよ

1474円で買えるからお勧め~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは良い1日を~キラキラ