楽天マラソン♡布団乾燥機も♪ | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

 

今までお布団は

天日干ししか意識してなかったけども

ダニというのは60℃以上じゃないと死なないらしい滝汗

 

そんなことも知らなかったのか?と笑われそう笑い泣き

 

60度以上と聞いたからには

大急ぎで探しまくったよ~

(遅すぎだっちゅーの)

 

イベントバナー

 

 

 

 

ダニ対策にこちらが人気なようだから・・・

三菱のぽかサラホワイトを注文してみたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

リバイタラッシュも楽しみだけど

布団乾燥機も楽しみ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

昨日も今日も朝から暖房をオンにしてる

 

30℃以上の暑い地域もあるというのに・・・

何だこの寒さ汗

 

今日は厚手のタイツはいてるよ~えー?

 

 

 

 

それでは楽しい週末を~キラキラ

 

 

 

 

⚾⚾⚾

 

 

 

 

昨日はファイターズは延長戦で勝てました

まだまだ2位キープです!

\(^o^)/

 

今日も勝てると良いんだけどな~飛び出すハート

 

 

来年のドジャースの開幕戦のため

今朝も大谷グッツを何買うか悩んでた~パソコン

 

ユニフォーム着てくかパーカー着ていくか!

(ちなみに大谷タオルはエスコンで買ってきた)

 

チケットも当たってもいないのに

自分が東京ドームで旦那と応援している画が見える目がハート(笑)