無意識にむしってる~w | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃から唇に指もってって

皮剥いてるのがクセ汗

ホント悪いクセは大人になっても治らないようだ

 

今日は最高気温が13℃

寒いから朝から暖房いれてるけど

暖房入ってない日でも

寝てる間に唇に指が行って

むしってるのよね・・・

朝起きて、がっかりしちゃう汗

 

 

日中はキュレルの色付きリップで

 

 

 

 

夜はDHCのリップ使ってたけど

それでもむしってるんだなー・・・汗

 

夜は又

メンタームのワセリンリップに戻してみたよ

 

 

 

 

やっぱりワセリンリップは朝まで保湿効果抜群だウインク

皮ひっぱらないで寝てた(笑)

 

 

私のような人は、そう多くないだろうけど

無意識に寝てて皮剥いちゃう人は

ワセリンリップお勧めだよ~ウインク