今夜の買うものリスト | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

 

たしか今夜の20時スタートだよね?(笑)

 

 

 

 

まだ注文もしていないのに

わくわくしちゃうニコニコ

 

今回の楽天マラソンで

一番、買いたいものは

アメリカ製のリバイタラッシュ!(笑)

 

Meguroちゃんもベリーちゃんも

アメリカ製!!って書いてたしな~ハート

 

ベリーちゃんの2週間後と4週間後の写真見たら

すぐ欲しくなったよ~

 

日本製のまだあるけど

無くなるの、待ってられない!ウシシ

 

 

 

楽しみ過ぎる~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

夫用の↓

ミノキシジル5%上差し

うちの旦那さん

これのおかげで、ホント髪の毛増えた(笑)

 

朝晩、ちゃんとぬってるよウインク(笑)

 

 

 

(1本1ヶ月分)