敏感肌用の洗顔料♡その後 | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

 

酒さと診断され

洗顔料の見直しから始めてみてるけど・・・ウインク

 

 

まずは王道のキュレル上差し

 

 

 

 

 

キュレルは気に入ってたけど

他のも試したくてCOW BRANDの泡の洗顔料と

コラージュリペアソープを試してたよウインク

 

 

 

どれも刺激まったくないけど

1番のお気に入りは

キュレルウシシ

 

泡がなんたって濃密なのよ

洗い上りもどれも良いんだけど

キュレルが気持ち良い(笑)

 

 

 

あと敏感肌でも問題ないのが

inkのクレイ洗顔フォーム。

こちらもさっぱりして好きキラキラ

 

 

 

 

敏感肌用じゃないけど

週に2~3回くらい使ってるウインク(以前は毎日)

サンソリット スキンピールバー爆笑

 

 

 

透明感でるよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレンジングは北海道だからかな・・・

冬はこちらのオイルは

かためになっちゃうんだけど

今は普通に丁度良いやわらかさウインク

 

ビタミンの爽やかな香りだよ~

 

ほんとビタミンCで洗ってるって感じウインク

 

 

キャメロン&ガブリエル ヘブンジュエルキラキラ

 

内容量は100mlあせる

私はもったいないから3プッシュ上差し

ホントは4プッシュいきたいところだけど

もったいぶって使ってるウシシ

 

 

 

 

 

 

きょうの最高気温は18℃キラキラ

風も爽やかで気持ち良いんだけど

庭仕事してたら

またまた頭から汗だくあせる

夏が思いやられる~w笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も良い1日を~キラキラ