買って良かった!♪ | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

ゆりりんさんお勧めのソープディッシュキラキラ

 

ゆりりんさんのブログ

 

ダイソー行ったらあった!!ラブ

 

私が行ってるスーパーのダイソーには

あと5つくらいはあった!ラブ

 

これは友達にも教えてやりたい!!

 

 

 

シンプルでとっても良い!

100均には思えない!

っていうか100均って凄い!爆笑

 

 

 

 

下がドロドロにとけたりしないしねハート

清潔感アップキラキラ

 

ゆりりんさんニコニコ

良いもの教えてくれて感謝ですキラキラ

ダイソーにも感謝キラキラ

 

 

 

ちなみにダイソーさんは

大谷のドジャースのスポンサー🙌

 

 

 

 

⚾⚾⚾

 

 

 

 

 

今日は美容室へ行く日美容院

 

BSで大谷の試合は11時から生中継野球

でも見れないんだな・・・汗

今日はスマホで「一球速報」と「テキスト速報」

要チェック上差し

 

スマホから目が離せません爆笑

 

 

 

 

 

 

それでは今日も楽しい1日を~キラキラ