1番好きな食べ物 | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

 

 

 

4月の血液検査の数値は

すごーく良かった🙌

全部正常な数値でDrもビックリびっくり

 

糖質もカロリーも常にずっと意識していましたよ

加工食品や小麦粉、麺類等々

 

野菜とお魚を中心にお味はとうぜん薄味でウインク

スナック菓子もアイスも我慢ぐすん

ビタミンCは野菜で摂ってくださいとのことなので

果物も我慢(果物は糖質が多いから)

 

食べるものの我慢は

けっこうな日々のストレス汗

 

先生「頑張ったね~👏」と褒めてくれた(笑)

 

 

 

 

で・・・

自分へのご褒美に(笑)

 

ずっと我慢していた大好きなラーメン!!ラーメン

 

 

この前、好きなラーメン屋さんへ久々に行ってきた~飛び出すハート

 

 

 

 

ニングルの「北の国醤油ラーメン」

 

味が濃いように見えるけど

そうでもなく、すごく美味しいの目がハート

 

ちょっと行かない間に

1000円近いお値段になっててビックリびっくり

でも大満足!ニコニコ

 

 

美味しかったな~ラブ

 

好きな物を食べてる時ってホント幸せ飛び出すハート

 

 

 

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾⚾⚾

 

 

 

 

 

7月12日ファイターズ対ソフトバンク戦!

その日は日ハム50周年記念イベントの日クラッカー

 

チケットとれた~🙌

 

ナイターは帰りの車の運転が大変だから

考えちゃうんだけども・・・あせる

でも特別な日だから夫婦で行ってくる(笑)

 

北海道Fビレッジの駐車場の予約は

昨日の朝の時点でもう満車状態だったけど

徒歩10分の駐車場の予約がとれたので

まずは安堵🙌

 

 

 

 

 

今朝の大谷は5打席2アンダー!!

延長戦で大谷のヒットでサヨナラ勝ち!!

 

今日の気分は最高だ目がハート

 

 

 

 

 

それでは本日も素敵な1日を~爆笑