売れすぎ?? | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

近くのドラックストアー2店

どちらもタケダのビタミンCが売り切れなのよあせる

 

もう残りわずかだから

「買わなきゃな~」と思って昨日ガーン

お店2店ともないなんて、ちょっと驚きあせる

 

なんでなんで??

 

しかもいつ入るか、わからないって言われたよ汗うさぎ

 

なんでなんで??

 

 

他のにするか…と思って

ファンケルのビタミンCを買ってきたけども・・・

 

 

 

 

 

タケダのビタミンC!

いつから大人気になっちゃった?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

 

今・・・

全米女子オープンやってるんだけど・・・ゴルフ

 

 

今回はWOWOWじゃなくてゴルフネットワークだ

今週はちょっとガッカリネガティブ

ゴルフネットワークは契約してないからな無気力

 

リーダーボードが気になる方はこちらへ↓

只今(6時半)笹生が1位タイ!🙌

日本人選手は、なんと20人出場ですウインク

 

 

 

 

 

 

追記(6月1日)

 

なんとなんと!

 

BS松竹東急(無料)で生ではいってます!🙌

 

たまたま番組表見たらラブ

 

知らなかった~キラキラ

このチャンネル見たことなかったけど

感謝です~🙌

 

只今6月1日 2日目日本時間7時!

日本人選手が13名予選通過しそう👏

しかもベストテンに

笹生、古江、小祝、渋野の4名!👏

 

すごいすごい👏

 

 

 

 

⚾⚾⚾

 

 

 

やっぱり今年の日ハムは違う!爆  笑

 

この二日間!

交流戦が楽しくてしかたがない(笑)

阪神と戦って2連勝!🙌

 

今夜はSTVとBS日テレで生中継!

エスコンで横浜ベイスターズとの試合だ

 

今日はどうかな~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

5月も終わっちゃうね

早いな~あせる

 

 

 

それでは本日も良い1日を~キラキラ