肌負担の少ないクレンジングを探し中 | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

今まで使ってきたクレンジングは

試しにストップしています

 

 

敏感肌用といわれるものを

ドラックストアで見てきたよニコニコ

 

ミノンやキュレル?

あっさりなカウブランドが良いのかな?とかねピンク音符

 

色んなのがあって目の前の製品見てるのは

すごく新鮮ラブ

ドラッグストアーは店員さんも寄ってこないし

ゆっくり見れる笑

 

人それぞれで、何が合うかはわからないけど

見ているだけでも心がワクワクだ(笑)

 

 

最初ね^^

カウブランドのミルククレンジングを

かごの中にいれたのよ

 

入れ物が赤ちゃんっぽいっというか・・・

肌に優しそうなボトルだったからウシシ

 

 

でも色々見ていたら

カルテHDが目に留まった目

カルテも敏感肌で有名だし・・・

 

 

悩んだけど高価じゃないし

失敗しても良いかと思って購入ウシシ

 

 

 

 

かごに入れてレジで精算

レジのスタッフさん、引き出しからたくさん

敏感肌用のサンプルをだしてカゴに入れたポーン

 

敏感肌用のカルテの化粧水とか乳液とか・・・

今までも雑誌とかの付録についてたけど

なんたって顔が足りないから

友達にあげたりしてたもんな(笑)

いただいたサンプルはほとんどが保湿に良いみたい。

 

使ってみようピンク音符

 

 

カルテHD モイスチュアクレンジングオイルジェル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弾力のある固めなジェル?って思ったけど

肌に乗せたらとっても柔らかで

肌の上で溶けてるって感じラブラブ

 

摩擦することなく、良くのびて

洗い流したあとは

乾燥もなく、ツッパリ感もなく

肌が柔らかでしっとりウインク


想像してたよりも良かったドキドキ(笑)

 

 

 

 

カルテHDモイスチュアクレンジングオイルジェル

全成分

配合成分;グリチルリチン酸ジカリウム
トリ2-エチルヘキサン酸グリセリル、2-エチルヘキサン酸セチル、濃グリセリン、精製水、1,3-ブチレングリコール、

結晶セルロース、トリイソステアリン酸ポリオキシエチレングリセリル、L-セリン、L-テアニン、

N-アセチル-L-ヒドロキシプロリン、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、

N-ステアロイル-N-メチルタウリンナトリウム、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、エデト酸二ナトリウム、

グリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体、グリセリルグルコシド液、

スクワラン、トリエタノールアミン、ポリオキシエチレンコレステリルエーテル、ポリオキシエチレンステアリルエーテルリン酸、

ポリオキシエチレンセチルエーテルリン酸、リンゴ酸ジイソステアリル

 

 

 

今日か明日か

キャメロンも届くはず爆笑

キャメロンはオイルクレンジング音譜

 

1日おきに交互で使ってみようかな~ニコニコ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

    

 

私は近所のサンドラッグで買ったよ~!

1300円くらいだったかな。

楽天のサンドラッグは送料かかるから

興味ある人は

やっぱりお店が良いよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾⚾⚾

 

 

 

大谷のお嫁さんピンク音符

うわさ通りの人で良かった~飛び出すハート

\(^o^)/

 

なんたって身長も合うし

お顔もなんだかとっても似てるキラキラ

 

すごくお似合いだ~🙌クラッカー