ビオレから新しいUV♡紫外線吸収剤&酸化亜鉛フリー登場! | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

 

いつも夏の庭仕事の時のUVは

ビオレのアクアリッチ!

 

 

肌も疲れないし

ぜったい日焼けしないぞ!!と気合入れて塗ってます

 

アクアリッチから新しい日焼け止めが

3月中旬に発売!!

 

 

 

 

1300円くらいなのに・・・

SPF50 PA+++キラキラ

紫外線吸収剤フリーに酸化亜鉛もフリー!!びっくり

酸化チタンのみで構成されてる!

 

花王さんすごいね~キラキラ🙌

 

SPF50/PA+++

 

 

肌の弱い人、毛穴が気になる人

どこでも買える日焼け止めが増えたよ~飛び出すハート

 

 

✅紫外線吸収剤フリー

✅酸化亜鉛フリー

✅アルコールフリー

✅パラベンフリー

✅着色料フリー

✅石鹸でおとせる(私はクレンジング使うけどネ)笑

 

 

「水肌記憶UV」

水を抱え込んだ膜が肌に密着目

 

夕方まで肌の水分を逃がさないらしいキラキラ

 

 

 

早く使ってみたい人はここから、もう購入できるみたい

ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も素敵な1日を~キラキラ