気持ちが良いトナー♪ | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Anua ドクダミ77%スージングトナーを

使い始めてますピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌の赤みや火照りなどの

鎮静効果もあるといわれているドクダミエキス上差し

 

 

まったく刺激無く

シャバシャバで好きなタイプの化粧水ピンク音符

 

鎮静効果は外出していないから

赤くないので効果はまだわかっていないけど

テクスチャーすごく良いドキドキ

 

肌がね、気持ち良いのよ(笑)

 

コットンパックはたまに、と思ってたのに

赤みでるところに、毎日コットンパックしてる(3分ていど)

 

日中もずっとコットンを貼っていたいくらいだ(笑)

 

250mlはちょっと大き過ぎ?

購入する時そう思ったけど・・・

 

なるほどひらめき電球

すぐ無くなりそうな予感がする上差し

 

そうゆう感じのトナーです(笑)

 

 

 

 

近い内に外出して、顔が赤くなった時!

どのくらい鎮静されるか!

実験してみまーす爆笑

 

 

 

全成分

ドクダミエキス(77%)、水、1,2-ヘキサンジオール、グリセリン、ベタイン、BG、

イソペンチルジオール、パンテノール、スベリヒユエキス、ツボクサエキス、

(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、メチルプロパンジオール、

スベリヒユエキス、EDTA-2Na、トロメタミン、セイヨウニンジンボク果実エキス、カミツレ花エキス、

ゴボウエキス、メシマコブエキス、ブドウエキス、リンゴエキス、サトウキビエキス、ヒアルロン酸Na、

ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、

ヒアルロン酸、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、ヒアルロン酸K

 

 

 

コットンパックした後も普通に手でつけた後も

肌にすぐ浸透してるので、そんなに間をおくこともなく

すぐ通常のスキンケアウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も楽しい1日を~キラキラ