ドクダミ77%!ポチってみたよ~ | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

マスクをして出かけなければ肌の調子は良い。

でもなー・・・

お出かけでマスクすると、やっぱり頬が赤くなる

 

ってことは、まだまだ良いとは言えない。

ってこと・・・えー?

 

肌の赤み=炎症

 

赤みと言ったら、たいしたことないけども

炎症となると肌質改善せねば!になるのよね・・・

 

 

家に帰ってきてマスクを外すと

ほてりも、赤みも、

いつのまにか消えてるけど・・・

 

 

私はやっぱりポチってしまいました!

 

楽天ランキング第1位!と書いてあった

(信用ならんセリフだけどね)笑

 

ANUA(アヌア)

ドクダミ77%スージングトナーなるものを!!

 

 

以前から気にはなってたけども・・・

若い子が使うトナー?と思ってたのよ

 

先日の小田切ヒロさんのYouTube

「赤みが一発で消えるわよ~」の言葉が忘れられない飛び出すハート

 

 

やっぱりドクダミという成分!

自分の肌で検証しなきゃでしょ!?爆  笑

 

(こちらの画像は旧容器)

250mlってびっくりびっくりキラキラ

 

 

 

韓国製品だから?

お値段がとってもリーズナブル

 

 

 

PHバランスも整えてくれるよ~

5.5~6は素晴らしいキラキラ

 

ゼオスキンのトナーもPhバランス整えるけど

5~5.5ってとこだったかな・・・

 

 

 

 

 

 

こちらのデーター見る限りでは

ニキビで悩んでる人とか、皮脂で悩んでる人とか

良いんじゃないかと。。。

 

 

 

私はなんたって

マスク時の赤みが悩み。

 

バリア機能の回復上差し

 

くすみもなくなり透明感もでてる

シミも肝斑も自分だけわかるていど

もちろんたるみはあるよ(笑)

でも今はなんたってバリア機能だ

 

これが無くなったら万々歳🙌

 

 

汚肌から人並みの肌になったので

今年のテーマはバリア機能!キラキラ

 

 

 

 

ドクダミエキスの他に

ヒアルロン酸やCICAもはいってるねキラキラ

 

 

 

ドクダミエキスのポイント

 

✅荒れがち、火照りがちな肌を

ひんやりさせながら肌を引き締める合格

 

✅肌のキメが気になる方や敏感肌に悩んでる人に良い合格

 

✅ドクダミは「十薬」という別名があるほど効能の高い薬草。

美白作用もありながら、炎症も抑えてくれるので

ニキビやおできに効果があると記されています合格

 

 

 

 

 

ドクダミ77%スージングトナーの使い方

 

コットンまたは手にトナーをたっぷりとり拭き取る。

私は拭き取る行為は肝斑に怖いので

コットンの時はおさえるていどかな

 

肌の調子が気になる時は

ケアしたい部分にトナーをコットンにたっぷりつけて

肌に3分から5分のせる。

コットンパックってことだねキラキラ

(これは公式で記されてあった)

 

ヒロさんが言っていた揺らぎ肌や敏感な時期

頬が赤いモデルさんとか、けっこういらっしゃるとのこと。

メーク前にコットンパックして

赤みをとってからメーク開始らしいですウインク

 

 

早く来ないかな~キラキラ

 

 

 

週に4回ほど角質ケアに使っていた

ゼオのバランサートナーはお休みして実験だー🙌