良くても手が出ないよ~ | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとセレブなお値段なので私は買えないですが!

もしこのクリームを悩んでる人がいたならば

すごーくお勧めですウインク

 

 

コスメデコルテ

AQアブソリュートクリームブライト!

 

 

50g 33000円

 

 

あのリポソームアドバンスト リペアクリームも

感動したけど

あれよりも更に感動しましたよ(笑)

 

そりゃそうだ

お値段3倍笑い泣き

 

 

もちろん私なんて買えませんよ。

こちらです↓ウシシ

 

 

良過ぎてね・・・

ホントもったいぶって使ってる~(笑)

 

次の日のお肌!

違いがわかるよ~飛び出すハート

 

 

 

 

公式ページに

「一晩でハリ、ツヤあふれる透明感」

 

ほんとこの通りなのよ👏👏

 

 

付けくわえるならば

次の日もふっくらモチモチの

柔らかな赤ちゃん肌上差し

 

 

テクスチャーは

クリームが嫌いな人でも平気だと思うよ

とっても柔らかなの^^

少々固めな乳液ってとこかな・・・

のびもすごく良いよ~キラキラ

 

 

こちらの仕上げのクリーム!つけたあとは

このまま人に会っても良い!と冗談抜きで

毎回思うのよ~(笑)

私の肌でも綺麗に見えるんだなー笑

フワッとした霧がかかったような・・・

白雪肌上差し

 

 

 

でも50gのクリームに33000円は

流石に手がだせない

イヤ

手が出せないわけじゃない上差し

手を出しちゃいけな~い笑い泣き

 

 

 

 

配合成分;コウジ酸※、
精製水、ジプロピレングリコール、1,3-ブチレングリコール、ジカプリン酸プロピレングリコール、ワセリン、

グリセリン脂肪酸エステル、セトステアリルアルコール、ベヘニルアルコール、テトラ2-エチルヘキサン酸ペンタエリトリット、

トリイソステアリン酸ジグリセリル、メチルポリシロキサン、α-オレフィンオリゴマー、d-δ-トコフェロール、

アデノシン三リン酸二ナトリウム、オウゴンエキス、カンゾウフラボノイド、クインスシードエキス、ケイケットウエキス、

コンドロイチン硫酸ナトリウム、シラカバエキス、シラカンバ樹液、ナツシロギクエキス、ニーム葉エキス、パウダルコ樹皮エキス、

パンクラチウムマリチムムエキス、ホオノキ抽出液、ポリグルタミン酸、ムラサキシキブ果実エキス、黄山薬抽出液、

加水分解コラーゲン末、加水分解黒豆エキス、N-ステアロイル-N-メチルタウリンナトリウム、

N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル)、

アクリル酸ナトリウム・アクリロイルジメチルタウリン酸ナトリウム共重合体/イソヘキサデカン/ポリソルベート80、

アルギン酸ナトリウム、エタノール、エデト酸二ナトリウム、オレイルアルコール、オレイン酸エチル、

オレイン酸フィトステリル、

キサンタンガム、コハク酸、コハク酸二ナトリウム、コレステロール、セスキオレイン酸ソルビタン、

ヒドロキシメトキシベンゾフェノンスルホン酸ナトリウム、ヒマワリリン脂質、マカデミアナッツ油脂肪酸フィトステリル、

モノオレイン酸ソルビタン、モノオレイン酸ポリオキシエチレンソルビタン(20E.O.)、モノパルミチン酸ソルビタン、

結晶セルロース、水素添加大豆リン脂質、濃グリセリン、無水エタノール、フェノキシエタノール、香料、カラメル

 

 

 

お勧めの組み合わせは

AQアブソリュートエマルジョンブライトと

公式ページに書いてたよ

 

ローションは書いてなかったわ

 

AQアブソリュートエマルジョンブライトと

AQアブソリュートクリームブライトの組み合わせ

この2つが良いみたいウインク

 

私もそう思う^^

 

私あのローションで見る見るうちに

顔真っ赤になったしね・・・

もしかしたら普通の肌の方でも刺激が強かったか?

わかんないけど。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

きょうは快晴🙌

 

昨日の雪かきは朝、昼、晩の3回だった

 

これから夜中に降った雪の除雪作業をするけどさ・・・

 

もう3月なんですけど~w笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も楽しい一日を~キラキラキラキラ