キュレル泡洗顔と昨日の夕方ニュースで雷落ちた | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

キュレルの泡洗顔、使ってみてる~ウインク

 

肌に優しいと言われてるもの・・・

只今興味大!!

 

 

 

 

ドラックストアーで見つけたニコニコ

大容量のもあったけど

まだ使ったことなかったので

まずは通常の150mlのを購入

 

 

肌の必須成分「セラミド」を守って洗える泡洗顔料。

というものらしい

1500円くらいだったかな^^

 

大切な潤いは奪わないで

汗や汚れをスッキリ洗い流すよ~って書いてたウインク

 

 

 

花王さんでは2プッシュ推奨だよ

 

私は物足りないので3プッシュ(笑)

 

潤うと書いてたけど

ぬるま湯で濯ぐときぬるぬるって感じかな・・・

特に嫌な感じもなく

感動も無く

普通って感じ(笑)

 

でもね^^

Curelってだけで、なんか安心笑

 

次は、なかなか無くならないけど

敏感肌用のミノンとか

セララボの洗顔料も気になるしな~キラキラ

 

 

洗面台の上

お風呂・・・

洗顔料だらけにならないように

気をつけなきゃ。だな

 

 

 

 

 

成分:グリチルリチン酸2K*、精製水、グリセリン、ラウロイルアス
パラギン酸Na液、マルチトール、ラウリルヒドロキシスルホベタイン
液、PG、PEG6000、ヤシ油脂肪酸アシルグルタミン酸Na、ステ
アリン酸POEソルビタン、グリセリルエチルヘキシルエーテル、
水酸化カリウム液(A)、エデト酸塩、フェノキシエタノール、パラベン 
*は「有効成分」無表示は「その他の成分」

 

 

 

 

 

 

変わったものを使わなければ

肌は調子が良い感じ

赤みも無く色ムラも無くウインク

 

しかも毛穴も目立たない上差し

これは・・・

セラキュラローションのおかげかな・・・

勝手に自分で思ってる(笑)

 

 

 

 

 

⚾⚾⚾

 

 

 

 

昨日のあの時間!

私はキッチン無気力

 

ビックリしたね~ポーン

 

 

旦那がリビングで

夫「大谷結婚した・・・」(呆然と)

私「何~~~!?結婚!?」びっくり(雷落ちた)

 

 

え~~~~!?誰と?

 

もう二人で夕飯中も大谷談義だ

(野球の話は1つも無く)

 

高校の同級生かなーピンク音符でも寮生活だったしなー・・・

過去を思い出しながら・・・

北海道の人かな・・・(ファイターズに5年)

北海道の人だったら嬉しいネ~とか(笑)

アナウンサーさん?記者さん?とか

 

 

 

大谷はチームメイトにご飯誘われてもだいたい断る人。

球団の旅行も練習したいからなるべく断りたい人だ。

それは今も変わってないようなので・・・

出会いが人より少ないはずなのだ(笑)上差し

(勝手な予想)

 

 

今朝の大谷会見見ても

わたしたち夫婦の

勝手な妄想は止まらない。

 

 

大谷が選んだ人なのに

勝手に審査員になってるのよ

 

老害老害(笑)

 

 

 

ファイターズファンとしては

なんだか寂しいけども

心から大谷の幸せを願わないとね!爆笑

 

 

大谷~!!

ご結婚おめでとうございます!!🙌

お二人とも末永くお幸せに~クラッカークラッカークラッカー