先行美容液と先行乳液♪ | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

 

コスデコ AQアブソリュートエマルジョンブライト

アドバンストリペアセラムキラキラ

 

この2つ

まったく肌に問題なしで使えてるウインク

 

 

 

コスメデコルテ

先行美容液と先行乳液

 

 

でも朝と夜で使い分けようとしてても

乳液が多い傾向が(笑)

 

 

 

 

 

普通は化粧水からのせて乳液だけど

コスメデコルテは乳液が先行です。

 

(あたしは、セラキュアローションを先につけてるけど)

 

 

乳液で肌を柔らかくして

次につける化粧水や美容液の

浸透を良くするためらしいウインク

 

何度かリポソームアドバンストリペアセラムをつけて

AQアブソリュートエマルジョンブライトをつけたけど

成分内容は違うけども

油分多めになっちゃうので

どっちか1つを引くことにウインク

 

 

 

なるべく肌に負担無くいきたい。。。

 

 

 

 

 

星星星星星

 

 

 

 

雪がとけて春になるのはまだまだ先だけど・・・

いよいよ明日から3月だピンク音符

 

3月の末には雪と枯葉の中から

スノードロップと福寿草が顔を出す黄色い花

 

 

 

今年から

なんぼなんでも動かなきゃだなー・・・

 

世の中はコロナ禍が終わったような感じだし

外に出なきゃなー・・・

 

何年引きこもった?あせる

 

 

まずは夜から準備運動

 

紫外線の心配がないから良い(笑)

 

星景

 

 

 

 

 

楽しいはずがそうでもなかった泣き笑い

 

 

 

変わるもんだなー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も健やかに~キラキラ