デイリーPDとRCクリーム♡甲乙つけがたくなっちゃったよ~ | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

今までは、デイリーPDよりも

だんぜんRCクリーム派だったの

 

でもリニューアル後のデイリーPD!

これホント良い!!(笑)

みんなガッカリ~って声が多いけど

すごく良い!!

 

去年のリニューアルで

パルミチン酸レチノールをそのまま残し

レチノールが無くなり

追加成分に独自成分のZPOLY™、RRS2を追加配合

植物成分配合により肌の潤いを満たすということで

肌を守り、トラブルになりにくい肌へ。。。

とうい処方。

 

ホントその通り!!って感じなのよ(笑)

私は難しいことはわからないけど

肌で感じる!

 

 

 

 

巷ではゼオスキンの中で一番人気なのに

私はデイリーPDって

値段の割になんだかなーうーんって

思ってた(笑)

 

 

今回のデイリーPDの依然と違うところは

1日中艶肌でいられるところ上差し

 

イルミネーションAOXセラムもこの前まで使ってたけど

同じ艶肌でも全く違う。

 

わかりやすく、ざっくり言ったら

イルミネーションAOXセラムは

表面だけの艶で

今回のデイリーPDは内側からの発光ウインク

 

私はデイリーPDは朝使って

夜にRCクリームなんだけど

 

まったく刺激もないし

首につけても平気ウインク

 

デイリーPDもRCクリームも

パルミチン酸レチノールとか

どのくらいの配合か発表はないけど

すごく微量だと思うよウインク

 

なんたって

私の首につけても平気だもの上差し

 

エンビロンのシークエンス。。。

1は平気だけど

3からは痒くなるから塗れないのよ。

 

なのできっと

デイリーPDとRCクリームは

かなりのマイルド処方ウインク

 

 

肌が弱すぎてレチノールつけれないと悩んでる方

試す価値ありますよ~ニコニコ

 

 

私はクリニックでオンラインで購入キラキラ

今はゼオが、30%offくらいで

お安く買えるようになったし

それなのに新しく入荷したものばかりで

ちゃんとした正規品だよ~キラキラ

2万円以上の購入は送料が無料OK

 

知りたい方はメッセージの方にウインク

 

 

 

 

それでは本日も素敵な1日を~キラキラバイバイ