スキンケア♡何はやめてもゼオスキンはやめられない♪ | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

セラピューティック終えて

お肌が綺麗に一掃された後

他のスキンケアを使ってたら元に戻った~あせる

という話は珍しくない。

 

ゼオスキンは攻めで有名だけど

守りの製品の方が多いのよーウインク

 

ゼオは怖いとか痛いと思ってる人

けっこう多いことを最近知った。

 

私が現在使ってるゼオスキン製品は

守りのものが多い上差し

もちろん毎日のケアでウインク

 

 

 

 

左から

✅バランサートナー(角質ケア、Phおバランスを整える)

✅シーセラム(ビタミンC10%配合 美白や毛穴ケア)

✅デイリーPD(光老化ケア、バリア機能)

✅ブライタライブ(美白)

✅RCクリーム(ハリ、たるみ、光老化ケア、保湿)

 

 

攻めはセラピューティックだよ~ウインク

医師の処方のトレチノイン

レチノール濃度は

普段私たちが使うレチノールの

100倍って言われてる。

あとミラミンやミラミックスねウインク

ミラミン、ミラミックスはハイドロキノン4%配合

 

私はミラミン中は顔が赤かったなー・・・

ガウディーのHQクリアも毎日赤かった(笑)

つける期間が終わったらキレイになったけどねウインク

 

 

 

なんたって以前は汚肌だったから↓(笑)

 

 

艶とか透明感とか無縁だった。

くすみにシミに肝斑にetc

 

鏡なんて見たくもなかった日々だったよ

歯磨きの時だって鏡なんて見ないようにしてた(笑)

 

 

 

 

今は・・・

くすんでないしあっちもこっちも艶玉だ

 

サウナに長~く入ってたって

1人だけ艶々してプチ優越感ウシシ

 

定期的な大腸カメラと胃カメラで

検査台に寝せられて注射やら麻酔やら

検査前の処置の時(眠ってしまう前)

私と同世代くらいの

看護師さんが聞いてきた。

以前の私の肌を知ってるからね(笑)

何か肌に良いことしてるんですか?

 

相手の目を見れば、お世辞じゃなくて

ほんとに知りたいんだってわかる。

先生のこちらへ入ってくる足音が聞こえてたから

「後でゼオスキンを検索してみて。。。」と小声で(笑)

「ゼオスキン?」

看護師さん、手帳にメモってたウインク(笑)

 

1年に1度の大腸と胃の検査。

あの看護師さんのお肌どうなったかなー・・・

今年の検査はちょっと楽しみキラキラ

 

話は横に反れちゃったけど(笑)

 

 

今はね通常のゼオスキンの刺激のないスキンケアを使ってて

肌が今までの人生史上一番良い状態。

20歳代の頃よりも良いいと思うなウインク

 

どんだけ汚かったんだってはなしだけどね(笑)

 

なんたって日焼け止めとか

嫌いでつけてなかったもの(笑)

 

 

ただ1つだけ

私は週に1度、攻めの日を決めている。

何度も書いてきたけど

ARナイトリペアねウインク

 

 

免疫?耐性?ついちゃったせいか

A反応は少ない(笑)

 

つけた3~4日後に入浴中

顔から薄い垢が出る。

 

ちょっとの日もある

洗面器の上にいっぱい浮かぶ豊作の日もある

そうゆう日はすごく嬉しい音譜

またまた

奥に潜むシミがとれてきたと思うね(笑)

 

更に透明感のある美肌へチョキ

 

 

 

ゼオスキンのアクティブ(高濃度レチノール)

 

スキンブライセラム0.25%

スキンブライセラム0.5%

スキンブライセラム1.0%

Wテクスチャーリペア(0.5%)

ARナイトリペア(1.0%)

 

 

私には無くてはならない1品が

ARナイトリペア(笑)

 

若い方はともかく

私の年齢になると

ターンオーバーしなくなるからね(笑)

 

せっせせっせと

ビタミンA貯蓄はとってもたいせつウインク

 

 

 

 

 

それでは本日も素敵な1日を~キラキラ