セラミドならやっぱりトゥヴェールさん | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

ARナイトリペアつけて2日目から4日目あたり

肌はしっとりしてるんだけど

どうも乾燥気味な時がある・・・

こういうのがインナードライっていうのかなー・・・うーん

 

そうゆう日は

トゥヴェールのナノエマルジョンディープウインク

 

ほんとこれ最高!

 

セラミドミルクも好きだけど

速効の火消しではない(笑)

ナノエマはなんたってシャバシャバ!!

すぐスーッと肌の奥まで浸透して

火照りも治まり

乾燥がすぐ解消するすぐれものキラキラ

透明感と肌の白が際立ってくれるしねウインク

 

ほんとトゥヴェールさんって

良心的な価格だし人気なのがわかるニコニコ

 

 

 

いつもリピしてる

スムースバリアミルクも一緒に購入ニコニコ

 

おかげでこの冬も

乾燥対策バッチリで

いつもスベスベしてたよウインク

以前は搔きすぎて傷だらけだったのに。。。

もちろん冬だけじゃなく一年中ねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾⚾⚾

 

 

ファイターズは毎日、負けてばかり悲しい

 

只今、4勝12敗

ダントツ最下位ネガティブ

 

でも・・・

希望は清宮と万波キラキラ拍手

 

でも野球は1人や2人が調子良くたって

どうもならんしなー・・・泣くうさぎ

 

 

もう大谷しか楽しみがないキラキラ

今日は延長戦でエンゼルス負けたけどえーん