けっこう気を使っていても・・・ | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

今回、いつもの美容室ではなく

なかなか予約がとれない

ショートカットで有名な美容師さんに切ってもらったー🙌

 

輪郭にあったヘアスタイルウインク

すっかりお気に入り(笑)

なかなか予約がとれないので

帰る時、2か月後の予約もいれてきた(笑)

 

 

頭皮もヘアーもけっこう気を使ってるのになー

私もまだまだだなー(笑)

 

乾燥気味らしいのよあせる

 

私の髪質にはオイルよりもミルクが良いらしい。

 

ってことで

昔、1度だけ使ったことのあった

ミルボンのエルジューダ エマルジョンキラキラ

(ヘアトリートメント)

これを美容室で購入してきた

 

 

アクアコラーゲンが毛髪内部まで浸透して

水分量を高めるというもの。

 

 

アフリカ サバンナの厳しい乾季を乗り越えるために

自重の3倍以上もの水分を備えるバオバブの木。

その木の葉からとれるバオバブエキスは

水分を蓄えるために親水性の高い有機酸を豊富に含んでいます。

エルジューダエマルジョンは毛髪内部に浸透し

髪の水分量を高めるバオバブエキスを配合。

 

 

 

美容室で買うより楽天の方が安いよーウインク

 

すぐ家で使いたかったから

私は美容室で購入したけど(笑)

 

 

ビューティーモールのシャンプーとコンディショナーは

香りがほとんどないのよ

このトリートメントは甘い香りがするの

なんか癒される~~~ラブ

 

しっとりサラサラキラキラ

スタイリングも楽ちんウインク

 

 

肌の乾燥だけじゃなく

髪の毛も乾燥避けなくちゃねウインク