ゼオスキンとナビジョンDrとビューティフルスキンと♡ | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

クリニックで注文したものが来ました来ました!!

 

 

 

 

 

いつものゼオスキン

バランサートナー、ディリーPD、RCクリーム!

以前から気になってたシーセラム1本!

その他にナビジョンDr TAホワイトローションn

あとはシーセラム買ったのにもかかわらず

ゼオスキンに合うと言われている

ビューティフルスキンのCフォーカスエッセンス!

安いからついでに買っちゃった!!

5000円くらいの美容液を安いと思う私は

ホント頭おかしい。。。(笑)

シーセラムとCフォーカスエッセンスは

朝と夜で分けてつかうつもりウインク

 

ビックリなのが

試供品の多いこと多いことポーン

 

1度使ってみたかった

エニシーのグローパックまで入ってたよラブ

 

これで私の1度使ってみたい欲が無くなる(笑)

2万円使わなくてよくなったー🙌

 

 

 

 

 

 

今、持ってる試供品!

嬉しいけど、いつ使うか悩む

 

未だにオバジにいけてないし(笑)

なんたって旅行もスーパー銭湯も行ってないし

ゼオとの併用のPhのこととか

使う日は予定を組まんとなー。。。って(笑)

 

 

 

そろそろ無くなるなーってものがあったので

今回の大きな注文をウインク

 

昨日の佐川急便!

夫が留守中だったからラッキーだったチョキ(笑)

 

 

 

ゼオスキンのイルミネーションAOXセラム!

これはコスパすごく良かったよー

朝だけってのもあるけど

2022 10/17~2023 3/27

5ヶ月ちょっと上差し

毎朝2Pづつ

 

しかもハサミで今朝切ったら

たっぷり1週間分入ってるびっくりマーク

私は空気が触れての酸化が気になるから

旦那に、顔でも首でもあっちこっちにつけな!って気前よく渡した

夫の顔

光輝いて艶感はんぱない指差し

流石イルミネーションAOXセラム!笑

 

 

BMのVC30は2/27~3/27今朝まで。

ちょうど1ヶ月。

 

 

 

少し試供品を消費していくかな・・・

ってことで

昨夜からまずは資生堂さん!(笑)

パルミチン酸レチノールとかは入ってないから

夜はゼオスキンのRCクリームだけ

併用してみたよウインク

 

 

 

 

今回使ってみたかった資生堂の

ナビジョンDr TAホワイトローションn

 

 

 

 

昨夜から開始

 

 

 

Phは6.5くらいかなー

 

 

主な有効成分は

肝斑に効くトラネキサム酸(美白有効成分)

✅4-メトキシサリチル酸カリウム塩(美白有効成分)

4MSK

✅グリチルリチン酸ジカリウム(肌荒れ防止有効成分)

✅ステムランDG(保湿有効成分)

✅ヒアルロン酸ナトリウム(保湿有効成分)

 

 

 

 

 

 

つけごこちは

ちょっと、とろみがある化粧水です

ベトベトは無し。

次の日も、しっとりふわふわ。

 

どちらかと言ったら

シャバシャバの方が好きウインク

同じ美白用の化粧水でも

ガウディーのTAローションとか

トゥヴェールのビタミンÇが6%入ってる

薬用ホワイトニングローションαEXとかが好き(笑)

なら、それ黙って使ってれ!って話だけど

トラネキサム酸+4MSK!!

これがずっと気になってた上差し

 

ってことで、今回注文しましたーウシシ

 

 

 

 

 

昨夜は試供品のパウチに入ってるのを使ったの。

1回分2mlです。

あけたら全部使うでしょ(笑)

失敗したわ~~あせる

多いわ~~

ベショベショ(笑)

 

メーカーからは

3プッシュをコットンか手のひらにって書いてるけど

今朝、普通に本体を使ったけどね

手のひらなら1Pで良いと思ったよ

多くても2Pでじゅうぶんだと思うなー

3プッシュはベチョベチョだよグラサン

 

 

最近思うんだけど

耐性つくのかね・・・

たまに違うものを使うと

肌の白さも増しに増し

透明感と艶が大爆発して

ホント自分で言うのもおかしな話だけど

肌がキレイに思う口笛

 

 

COSRXピュアビタミン23%を

パックの様にたくさんつけた後のような肌になる。

 

光り輝く透明感、赤みもくすみも無い肌色合格🙌

 

ナビジョンDr

 

良いかもウインク