付録がいっぱい♪ | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

来ました来ました!

予約しておいたマキアの特別版びっくりマーク

 

付録狙いでウシシ

 

 

 

 

表紙はメメちゃんキラキラ

 

カナデル?4種類の美容液と

HAKUも入ってたよーラブ

 

 

なんたって以前から気になってしかたなかった

オバジ ダーマアドバンスドリフトと

オバジ C25セラムNEO!ラブ

 

ダーマアドバンスドリフトは

ゆるみサインの気になる肌に

ハリを与えるというものキラキラ

フェースラインがスッキリしたら嬉しいなー爆笑

 

オバジC25セラムNEOは

毛穴、美白、小じわ等肌悩みを全方向からケア

 

 

今はゼオスキン使ってるから

使わない日を決めて

オバジを使う日を予定しとこ飛び出すハート

 

楽しみ過ぎるラブ

 

 

 

今日は美容室へ行ってきました美容院

ショートにしてきた(笑)

カラーしてハイライトはナチュラルにウインク

トリートメントもしていただいて

今日は髪の毛艶々キラキラ

 

少しだけくせ毛があるようなので

ヘアアイロン使ったら楽ですよ~上差しとのこと

帰ってきてから調べてすぐ注文ウシシ

 

色んなメーカーあるけど・・・

わからないから

2000円のクーポンついてるやつ買った(笑)

 

これも楽しみ音譜

 

 

 

 

 

ストック用にゼオスキン等をクリニックから注文したから

今週はちょっと使い過ぎたなーあせる

でも、仕方がないよね

どうせ使う物だしウインク

 

近頃、夫氏が家に居るもんだから

ピンポーンって佐川さんやヤマトさんが来たら

何買ったの~ピンク音符って聞くのよ

 

聞くなや・・・しょんぼりって感じーw

 

 

 

 

 

⚾⚾⚾

 

 

WBCびっくりマークすごかったね~ほんわか

 

北海道からもマイアミの球場へトランペット持って

応援団が行ってました~~🙌

12球団の代表が旅費をためて行ってくれてる。

それぞれの選手の応援歌を演奏してくれた。。。

テレビに何度も映ってた。

 

涙出たぐすん

 

ホント感謝しかないお願い

 

 

それにしても日本の選手は凄かったねー!!クラッカー

大谷がすごいのは知ってはいるけど(笑)

ほんと凄かった!

 

もう感無量びっくりマーク

 

 

この時代を生きて

試合を見れたことに感謝お願い

 

もう今日あたりWBCロスだけどさ・・・ぐすん

ま・・・開幕戦ももう少しで始まるからね

いつものように

朝はBSでエンゼルスの大谷を応援して

夕方からはファイターズの応援だグッド!

 

野球ざんまいだグッド!