シルクの枕カバー | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

子供のころから枕にはバスタオルをかけていた。

 

もう当たり前のようにそうしてました

 

もちろん家族全員だし

お客さんも(笑)

 

 

けっこう髪の毛抜けてるというか

切れてるっていうか・・・

 

そうゆうのも当たり前だったの

 

 

シルクの枕カバーが良いよって

Twitterで知ったんだ

 

 

 

楽天で注文して使ってみたら

 

初めての夜は感動ものでしたラブ

 

髪の毛が楽というかなんというか・・・

摩擦がない!

 

気持ちよく寝れるし

 

もっと前からシルクの枕カバーにすればよかったと思ったなー

 

 

髪の毛もまったく落ちてないのよ。

 

抜けたり切れたりしてないってことだよね音符

 

 

 

 

 

気持ちよく寝れるから

 

シルクはやめられませんふとん1

 

 

 

けっこう高いんだけど

 

リーズナブルなの見つけちゃったチョキ

 

 

すごく良かったよ~飛び出すハート

 

つけはずしも紐だから楽だしねウインク

 

 

 

 

 

昨日は18℃で暖房もいれなかったけど今日は寒い

 

今日は朝から暖房いれたよ汗