UVカットメッシュパーカ | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

何枚あってもいいと思うね♪

ユニクロのUVカットメッシュパーカ

 

 

春と夏はこれだけあればいいウインク

 

 

別にお洒落して出かけるところも無い。

 

周り見たら

旅行や外食とか行ってる人もいるけど

 

うちはまだ

まったく行く気にならんのよ

二人とも。

 

 

なのでお洒落着なんて

必要なしになっちゃったな・・・

 

 

家でパーカ

買い物もパーカ

これだけあれば

生きてける。

 

色は替えてるよ笑

 

 

スキンケアにはお金使うけど

洋服は興味なし

 

いや・・・

 

興味ないわけじゃない

 

顔も首も日焼けしないのには

何がいいか考えたあげく

行きついたのが

 

ユニクロの

AIRismUVカットメッシュパーカ

 

 

春と夏ねウインク

 

着心地最高!

お値段も最高!飛び出すハート

 

 

 

 

家に居ても必ず日焼け止めは朝から塗る

出かけるときは30分前には

塗りなおしもして出かける

(2時間以上かかる時はバッグにUV も入れていく)

 

それでも不安!

 

外出は手と首と顔も

すべて隠す笑

 

 

 

ここまできたら

ほんと異常にひひ