かぶ~る日傘 | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

 

前回購入した帽子がとっても気にいったので

 

そのシリーズの・・・

 

これも今回買っちゃった飛び出すハート

 

 

 

つばが前回のより長いやつ

 

 

 

中に、KF24マスクしてるから

フェースガードだけ目立ってるけど(笑)

 

 

帽子の中はホント前回と同じ素材で100%遮光で最高!

 

つばが長いの買ったから

ほとんど顔が隠れます

 

人にどう思われようが無視!(笑)

 

 

 

でも帽子がお洒落で可愛いな♪って思うのは

前回のだねウインク下矢印

 

 

 

 

 

 

私は両方とも30%オフで買ったの汗

 

楽天買い物マラソンの日に買えば

半額だったのになーショボーン

 

 

でもまたやるだろうから

その時は色違いのを又買うつもり飛び出すハート

 

 

 

 

さてと

 

UVも塗ったし♪

 

帽子かぶってスーパーへ行ってくるか車

 

 

 

 

昨日も今日もいい天気な北海道

 

 

それでは素敵な一日を~キラキラ