悪役 | あめだまの日々

あめだまの日々

毎日何か、楽しいこと見つけよう

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




悪役、かぁ。


そんな作品、急に思い浮かばないけど。
マフィアの日?
そうなのね。


大昔、893さんたちが一両占領してる電車に乗ってしまって超〜怖かったことがあります。
さすがにココだは何もしないだろうとは思ったけど。。
下っ端みたいな若造が電車内でタバコ吹かしてた。先輩格の人が諌めてたけど「かまわないっすよねー」って。。いや先輩の言うこと聞けよって心の中で思った。先輩さん常識あるなぁと感心したりして。。
あんなに大勢で電車占領してどこに行くところだったのかなぁ。


この春、新たなステージが始まります。
面白いな、人生は!
まだまだヤレという天の声か。
運命を、楽しみましょう。