さくらの日 | あめだまの日々

あめだまの日々

毎日何か、楽しいこと見つけよう

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今年はまだ桜の花の写真は無い。
でも、今日、チラホラ咲き始めている「ソメイヨシノ」を見かけました。
もうすぐね!


毎日毎日、実家の掃除でヘトヘトです。
やってもやってもホコリが現れる。あの家、いったいどういう作りになってるのやら。
ホコリが湧き出る「ホコリの泉」があるに違いない。



今日はフラリとランチ外食。
ハンバーグ定食を食べたのですが、
きちんとしたお店の優しいお味でした。

お客は私だけ。。
と思ったら予約のひと組の方々が入店。
もうひとり、入店。
あとひと席も予約の様子。

皆さんよりひと足お先にお店を出たら、
「Closed」の看板が、、

えーと、今日のお客は合計四組、人数にして5人。
で、もう閉店なの?

時間はまだ正午少し回っただけの時間。
5人分しか用意がないのかもしれませんね。