試合でした。 | あめだまの日々

あめだまの日々

毎日何か、楽しいこと見つけよう

GW最終の土日は試合でした。

 

土曜日は地元の市民大会女ダブ。

 

一個目は勝って、二個目は痛恨のタイブレ負け。

 

まぁ・・・かなーり頑張ったし悪くはない展開だったのだけれど、

「イザ!」という場面で人の良さがでてしまうというか。。。

 

ともあれ、来年につながる成果はあったので良しとしましょうかね。

 

 

日曜日はちょいと遠征してのミックス大会。

 

海の見えるコートで、知り合いの皆さんと楽しい大会でした。

結果は、ペアに恵まれたおかげで優勝!

久々の優勝で嬉しいです♪

 

ところで、ココのコートは一年ぶりだったのですが、

いつも運営をしていた方がいらっしゃらなくて、

チラっと「ああ、今日は違う方だな」と思ったのだけれど、

急な病気で亡くなられていたと。

なんか・・・滅入るなぁ・・・

 

 

さてさて、今日は母の日でしたが、

わたしも母なはずなんだけど、

ふたりのコドモからは、なんの音沙汰もなく。

安否確認やご機嫌伺いくらいはほしいものだが・・・

男なんてそんなもんなんだろっか?

 

せっかく優勝して嬉しいはずなのに、

運営のかたの話を聞いたり、

他のお母さんの「母の日の話」を聞いたりすると、

ちょっとだけネガティブ気分・・・

 

とりあえず、身の回りの整理は少しずつでもきちんとしておいて、

もしも夏場のテニスで倒れても心残り無くすむようにしておこうwww