新しいこと | あめだまの日々

あめだまの日々

毎日何か、楽しいこと見つけよう


何かに挑戦するのに、いまの時期はとても良いのだそうです。


意図したわけではないのだけれど、
来週はいろいろ「挑戦」します。


1つは、歌。
都内のお店で、来週歌います。
あと1週間。
全力で練習します。
でも、本番は気楽に。。

なにごとも、ココ1番!を楽しむためには、そこに至るまでの努力が大事だと思っています。

飲み会のお誘いも、2つもあったのだけれど
強い強い意志の力でお断りしました。
お酒を全く飲まないで過ごすわけではないけれど、
「飲み会」は、楽しすぎるとはっちゃけてしまうからね。


そして、
その歌のライブの翌日から2レンチャンで試合の予定がぁ!

1つは団体戦。頭数で出ることに。
応援隊で良かったのに。。レベル高い試合なのに。。
もう1つは、元々の市民大会予備日に「出られたら出ようね」と言ってた試合に、出られることになり。。これまた超絶レベル高い試合。


どれもこれも、最初はゆるい感じで、
「別にダメならダメで、とりあえず予定しときましょう」
な感じで入れといた事なのに、マサカの予定満載状態。
もう、挑戦が止まらない!!

ま、試合はお天気によるから最後までわからないけどね。




iPhoneからの投稿