昨日、クロスカブにD-UNITとUSB電源を取り付けして通電まで確認しましたが...

 

 

 

 

 

夜遅くなり力尽きてそのまま放置。

本日は残りの作業を済ませて快適に走れる状態に持っていきます。

 

 

バッテリー付近のコード類を上手く?まとめて納めます。押し込んだだけとも言います。

 

メーター下も。

 

あとは外した逆手順で外装を元通りに。

 

USB電源の取り付け位置は完全に固定せず余裕を持たせたのでじっくり悩みます。

 

スマホホルダーとドリンクホルダーはまだ購入してないのでモンキー125から拝借。スマホをセンターに持ってきたかったのでマウントバーも移植。

 

再度、キーONでスマホを充電して通電の確認。2つとも生きていますね。

 

巻き付け式のグリップヒーターもモンキー125から移植しようとしたらギボシを破断させてしまった...また端子の作り直しですが昨日やったから慣れてきました。

 

無事にグリップが左右が暖かくなるのを確認。

 

仕上げにハンドルカバーを装着してコタツの完成です。

 

どんどん快適になると同時にダサくなっていきますが「まあ カブだから...」で許される懐の深さがやはりカブですね。コレでまたツーリングで遊べそうです♪