ダイエットはゆるゆる継続中 | 楽しい毎日なのか~徒然なるままに~

楽しい毎日なのか~徒然なるままに~

日々のつぶやき ときどき息子

 

 

ダイエットを始めて2か月弱。

その後もゆるゆると続けていますが、問題なのはやる気主人

 

毎日どこにも見当たらないやる気を一生懸命探して、何かの拍子にひょいっと捕まえた日は、そのやる気の尻尾?を一生懸命握ってえいっ!と始めます。

やり始めるとカービーダンスは気持ちいいし、エアロバイクは大分体も慣れてきてYoutubeをボーっと見ているうちにあっという間に1時間経っているし問題なくできるんですが、何分始めるまでが長く険しい道のりなのに、リモートワークの延長で主人がものすごく早く帰ってくるんです…真顔

主人はエアロバイク+TVのあるリビングの横の和室で仕事をするのでなんかやりにくいし(まぁやりますけど)、カービーダンスは踊って?いる姿を見られるとイヤなので主人が帰ってくるともうできない。すごい気持ちいいのに。すごい背中に効いてる感じがするのに。

 

リモートワークを作ったコロナが憎い!DASH!DASH!DASH!

 

息子が生まれてから本格的に不登校になった頃までのあの大変な時期は早く帰ってほしくても全然帰ってこなかったのにむかっ

誰も主人を待っていない(←ひどい)今めっちゃ早く帰ってくるとかむかっ

ていうか、主人が帰ってくる時間が近づくと心臓がバクバクし始めるんですけど…これが噂の”夫原病”というヤツかも…滝汗

 

とはいえ、もっと早い時間に始めるのは今のところなかなか難しいので、少しづつでも改善していきたいとは思っています。本気で痩せる気にはなっているから。指差し気づき

 

そういえば最近、見た目は変わっていないと思うけど、一時はキツかったGパンがちょっと緩くなってきたかな?くらいの変化は出てきました。

(体重は怖くて測っていない笑い泣き

 

あとはたまに食べたくなる間食。

甘いものはたまにしか食べたくならないので辛い?系の物を…と、するめそうめんみたいなのを食べていたけど飽きてしまいました。

何か辛い?系で間食に向くものないかな。おせんべい以外で。

というとやっぱり練り物とかかな…ちょっと違うんだよな…うーんうーん