一発逆転ホームラン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
一発逆転ホームラン
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
複雑~
やっぱオイラ
降りない方がよかったかな~?
なんかオイラのせいで
クラスの雰囲気壊してんじゃないかな~?
めっちゃ不安(;_;)
席変えるだけで
いいんだけど…
こっち的にも
ヤな思いするし
みんなにも
ヤな思いさせるし…
別に病んでないけど('-^*)/
いきなりの雷
堀越大丈夫かな~?
いきなりだもんなー
風邪引くなよ(^_-)☆
キモキモスタイル
この髪型やだなぁ
1種の先住民族化してるよね~
はぁ…
なんとかしなきゃな
また短くするか
それとも伸ばすか…
オイラ的には
伸ばしだいんだけど
短いのもラクだし…
創外固定㊥わ
短くするか
31日に取れてくれ~!
学校って…
つまんないとこだなぁφ(´ο`)oh No...
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする