最近早起きオイラ
今日も早起き

この4日間で
トータル睡眠時間
15時間くらい…
今ベッドで寝れそう…笑
この前授業中も
危なかったからな
ヤル気あんのかカス

って感じ(>_<)
今日わ鬼の
日本史だかんな…
でも最近日本史
楽しいし(^O^)
問題わ近世なんだよな

早くDVD見なきゃ

織田信長とか
全く分かんないんだ…orz
今から整体行ってくるら


この4日間で
トータル睡眠時間
15時間くらい…
今ベッドで寝れそう…笑
この前授業中も
危なかったからな
ヤル気あんのかカス


って感じ(>_<)

今日わ鬼の
日本史だかんな…
でも最近日本史
楽しいし(^O^)

問題わ近世なんだよな


早くDVD見なきゃ


織田信長とか
全く分かんないんだ…orz
今から整体行ってくるら

嘘か誠か…
ガストplayしたぞ

とよたま久しぶり
オイラと元気わ
意気消沈……
元気無くなりますわ(´з`)
1番上を見た気がする

逆にヤル気出たし(>Σ<)
やっぱ刺激が
あればあるほど燃える

もー負けらんない

2ちゃんの話し怖い(゜д゜)
プリクラで発散したし
しゃ~!!!!!!!
明日からわ
これまで以上に
やったる!(b^ー°)
集中力だな
てかパトカー多かった


とよたま久しぶり
オイラと元気わ
意気消沈……
元気無くなりますわ(´з`)
1番上を見た気がする


逆にヤル気出たし(>Σ<)
やっぱ刺激が
あればあるほど燃える


もー負けらんない


2ちゃんの話し怖い(゜д゜)

プリクラで発散したし

しゃ~!!!!!!!

明日からわ
これまで以上に
やったる!(b^ー°)
集中力だな
てかパトカー多かった
