一発逆転ホームラン -3ページ目

最近早起きオイラ

今日も早起き!!!!









この4日間で
トータル睡眠時間
15時間くらい…









今ベッドで寝れそう…笑











この前授業中も
危なかったからな









ヤル気あんのかカス!!!!
って感じ(>_<)あせる













今日わ鬼の
日本史だかんな…













でも最近日本史
楽しいし(^O^)ひらめき電球












問題わ近世なんだよなガーンキラキラ
















早くDVD見なきゃショック!ショック!











織田信長とか
全く分かんないんだ…orz












今から整体行ってくるら音符

嘘か誠か…

ガストplayしたぞ!!!!













とよたま久しぶり音符






























オイラと元気わ
意気消沈……

















元気無くなりますわ(´з`)













1番上を見た気がする!!!!






















逆にヤル気出たし(>Σ<)


























やっぱ刺激が

















あればあるほど燃えるにひひひらめき電球

























もー負けらんない!!!!
























2ちゃんの話し怖い(゜д゜)あせる













プリクラで発散したしキラキラ















しゃ~!!!!!!!晴れ























明日からわ
これまで以上に


















やったる!(b^ー°)
























集中力だな







てかパトカー多かった




むふへほ~


自分でも
タイトルの意味が
わかんね~あせるショック!













これから
元気ちゃんと
とよたまで
ガストよ~(^O^)晴れ

















当然お勉強だぞキラキラ

















楽しみ~~´∀`DASH!