一発逆転ホームラン -2ページ目
しっかり
6時間睡眠~(-.-)zzZ
寝過ぎたぜ


もーね、
授業わ受けないわ

1番前だけど
内職しまくる
ガリ勉くんに
脱皮します(`・ω・´)
朝わ大事だよん

今日行かなけりゃ
よかったかな~
自信無くした…
もー少し
出来てもいいよね~
なんか笑顔消えた…m(..)m
いや、
弱気になってるぞ

ダメダメ



目標見落としてるって(`へ´)
笑って乗り切らんと



やるっきゃないってばよ(^_-)☆
意識わ変わったから
あとわ行動だな
悩む必要ゼロだし

Yattale(^▽^)

朝から携帯の調子が悪いぜー
つうことで
auショップにGO



只今修理にだして
代機から打ってますよ('-^*)/
慣れないね~
しゃ~!
やろうヾ( ´ー`)

