一発逆転ホームラン -2ページ目

から予報…


しっかり
6時間睡眠~(-.-)zzZ











寝過ぎたぜショック!ガーン









もーね、
授業わ受けないわ!!












1番前だけど










内職しまくるプンプン









ガリ勉くんに










脱皮します(`・ω・´)












朝わ大事だよん音符

2008/10/26


今日行かなけりゃ
よかったかな~










自信無くした…









もー少し
出来てもいいよね~











なんか笑顔消えた…m(..)m













いや、











弱気になってるぞ!!


















ダメダメプンプンプンプン!!












目標見落としてるって(`へ´)















笑って乗り切らんと!!!!にひひ

















やるっきゃないってばよ(^_-)☆













意識わ変わったから











あとわ行動だな














悩む必要ゼロだし!!












Yattale(^▽^)音符

携帯フォー\(^O^)/


朝から携帯の調子が悪いぜーガーン








つうことで
auショップにGO!!ひらめき電球ひらめき電球












只今修理にだして
代機から打ってますよ('-^*)/












慣れないね~










しゃ~!









やろうヾ( ´ー`)