2012/10/31 | J'aime tout le temps

J'aime tout le temps

好きなものとか欲しいものがたくさんありすぎてうわあああって常に発狂してるブログ。蔵りんらーびゅ♪



お久しぶりです☆~(ゝ。∂)

最近のことをざーっと!





修学旅行でマレーシアに行ってきました!初海外!初飛行機!7時間のフライト疲れたー。なんだかんだで楽しかったけど体調崩したからもう行きたくないです(クズ)





あとは日曜日に購買部(わたしは行ってないけど)行ったさぁやさんと合流して池袋行ったよ☆~(ゝ。∂)部活からの池袋とかくっそハードでした。

わたしはスワロウテイルでケーキ買ったんだけど、何故かかるてっとないとのことをくわいえっとないとって言って(無意識)、どちらになさいますか?ってコースターの柄聞かれたんだけど、メイドさん誰が誰だか知ってるの??とか思いながら何故か「あ、じゃあ、蘭丸さんで」

もうなwwwwwwくっそ恥ずかしかったですwwwwww素直にランちゃんって言えば良かったの??それても蘭丸???

それかららしんばん言ったら噂のキセキスイングがあったから速攻で真ちゃんとザリ峰くんを買いました。横浜のらしんばんムッくん1000円とかふざけすぎだろ…。池袋のらしんばんなんて真ちゃん400円(許容範囲)で青峰200円だよwww何だこの差wwwどうしたの青峰www僕青峰くんすきだよ!!!!


まぁそんな感じでサンシャインでかるてっとないとを食べて(公開処刑)僕は胃もたれをおこして、ミスドで担々麺を食べながられいんぼーどりーむを食べてたけど胃もたれやばすぎて土台だけ残して、胃もたれで本当にしにそうになってブロマイドとマカロンを間違えて捨てるという失態をしてしまって何のために購買部(行ってないけど)行ったのかわからなくなりました。

4日もさぁやで17日もさぁやです。くそわろ。




Android携帯からの投稿