Lantis Rock Summit | J'aime tout le temps

J'aime tout le temps

好きなものとか欲しいものがたくさんありすぎてうわあああって常に発狂してるブログ。蔵りんらーびゅ♪



行ってきました!新木場まで!





最初横浜でふらふらしてそっからのんびり新木場_(┐「ε:)_某声優の時の物販はヤバかったらしいけどスムーズだった!

あまりにも金欠すぎたからTシャツしか買いませんでした☆~(ゝ。∂)

んでTシャツ買ってロッカーの空きとか見てたら丁度リハやっててNight Flight聞こえてうおおおおおおおってなってた!最初歌聞こえなかったからたつなしでやってるのかなーとか話してたからビビった!もうそこでテンションがヤバかった!軽く泣きそうになった!

からのドドールで着替えて(クズ)ロッカー確保して会場入り!

チケは1200番台だったんだけど、一階の段の上で見てたからわりと見えた!さやか氏にはちょっと申し訳なかったけども(:3っ )っ

ミラーボールくっそでかくて笑ったwww

んでさやか氏がドリンク取りに行ってたらよーくさん出てきてだなwwwもう始まるのかと思ってたらまだだったwww

会場暗くなってOCDから!



セトリ

Intro SE.prayer
fool K
#4
Jack
Cold Hands
painter
night flight
カタルリズム
craving for
Vision
kick out
スクリプト
AWKWARD
flag on the hill
Harsh Wind
sick of it

公式から引用(^з^)-☆Jackとflag on the fillは凄い好きだから嬉しかった!皆でなんばーふぉー!!って叫ぶのがくっそ楽しかったwww

好きな曲ばっかりだったからとにかく嬉しかった!ただmono frontierの髪型にしたとか言うからmono frontier歌うかなって思ってたら歌わなくてだなヽ(;▽;)ノくっそ…

よーくさんもかわいいしほんとやばい。生で描いてるとこ見れてほんともう…。

とりあえずたつの足が心配です。ロキソニン。


からの祥ちゃん!

セトリ

Key
Ride Free
DoPaMiNe
Fatboy
Let's Get Started
Nothing To Lose
dizzy candy
Stand Down
Parallel World
Mr.CLOWN

実は祥ちゃんは初めて聴いたんだけど楽しかったな~(;;)MCが面白かった!いきなり「たつとの出会いは…」って言い始めたのにはびっくりしたwww

OCD呼んだときも楽しかったな~!あと新木場www新木場にしか聞こえないんだけどもwww

あと祥ちゃんLantis Rock Summitめっちゃ言っててわろたwwwやっぱり凄くやりたかったんだろうなぁ。


疲れたけどすごく楽しかった!OCDツアー行きたすぎて震えてます。smoke聴くまで死ねない。そしてたつの下ネタが聴きたい。

次は前でモッシュとか(今回は禁止だったけど)ジャンプとかやりたい!だから当たってくれ頼む。

お疲れ様でした!



Android携帯からの投稿