タカオリズム | J'aime tout le temps

J'aime tout le temps

好きなものとか欲しいものがたくさんありすぎてうわあああって常に発狂してるブログ。蔵りんらーびゅ♪



お久しぶりです!

とりあえず最近のことをばばばーっと書きます。というかただの購入品のための記事です。














あと昨日はブサメンとSQも買ったりとかあとイワンくんのフィギュアとかタイバニ3巻とか憑物語とか買った気がします。

覚えてなーい(クズ)


とりあえずマギ大人買いしたのにまだ読んでません。てへぺろ。姉貴がとなりの怪物くん買ってきてくれたからそっち読んでましたてへぺろ

あとテニヌseason3の8巻のあの時の王子様が蔵りんパレードでした。

SQのセンターカラーが何故か蔵りんでした。

俺得。

たしけさん倒れちゃったらしいけど大丈夫なんですかね。心配です。

平仮名なのは気にしないでくださいまる



あとペンタブ買ったので絵でも気ままに描いていこうと思います~


マレーシア行きたくねえ…(小声)


Android携帯からの投稿