エース様に万歳! | J'aime tout le temps

J'aime tout le temps

好きなものとか欲しいものがたくさんありすぎてうわあああって常に発狂してるブログ。蔵りんらーびゅ♪




お久しぶりです☆~(ゝ。∂)

更新する内容は沢山あったんだけど、バイトが忙しかったり(ぶっちゃけそんな働いていない)、スマフォが慣れなかったりだとかで更新サボってましたてへぺろ☆~(ゝ。∂)

とりあえず今日はバイト5連勤の4日目なのにナンジャ行ってきました(爆笑)

戦利品どーん







他ジャンルがあるのは気にしない方向で☆

蔵りんはしずくちゃんに頂きました!ヽ(;▽;)ノありがとー!

てか緑間率の高さああああ
何気に黄瀬ちんも多いですネ。まぁ気にしちゃ駄目っス☆

キセキのガラポン一時間待ちとか言われたから、さぁやパシってリアカーアイス買いに行かせて(笑)ぼっちで並んでました。ぼっちで。大切なことなので二回言いました。




リアカーアイス!並びながらもしゅもしゅ食べてる奴がいたらわたしです(笑)

んでガラポンは三回やることにしてたから三回やったんだけど、二回青峰くんでどうしようどうしようなってたらムッくん出て安心した(^з^)-☆





からのさぁやと合流して緑間シュークリーム食べて、らしんばんとかメイトとか移動(^.^)

誰かさんのために翔ちゃんのラバスト買ってあげたわたし優女すぎて()

あ、そういえば一番くじあるのかなー、って思ってたらありそうだったから一回ノリでやったら緑高と黄瀬ちんで!!!

叫びました。(言うほど叫んでないよ)

んでナンジャ戻って黄瀬ちん食べたよー




うまかったっス!(笑)

あとプリ撮ったりとらのあな行ったりして地元帰ってきた~

ファミマでミクまん食べたよー





そういえばさぁやさんは黒バス全巻買っててばくわら(笑)でした☆~(ゝ。∂)

フェアの半分奪ったのは内緒(((o(*゚▽゚*)o)))

ザリ峰()で盛り上がったりなのだよとか楽しかったっス☆





明日もバイト頑張る(白目)











Android携帯からの投稿