プリライ物販参戦。 | J'aime tout le temps

J'aime tout le temps

好きなものとか欲しいものがたくさんありすぎてうわあああって常に発狂してるブログ。蔵りんらーびゅ♪




くろこんばんわ☆~(ゝ。∂)

さて、今日はうたプリ2ndライブでしたねー。わたしは外れたから物販だけですが。物販だけですが。(大事なことなので二回言いました)

その前日にさかもとふゆみ(笑)で集合して、ほん怖見て(外で)さやか家に移動して1stライブ見てぐだくだ支度して始発に乗った!

さやか氏は始発乗り損ねたけど(ただのアホ)

5時半くらいにパシフィコ着いたんだけど、まぁやっぱり人はたくさんいました☆~(ゝ。∂)

さやか氏と合流してからはぐだくだ待ってて、んで9時半から物販開始らしいのに何故か9時前に物販開始!

ドア開いた時の拍手が謎だった(笑)

戦利品(((o(*゚▽゚*)o)))





まぁ買ったのはなっちゃんのイベントバッグだけなんだけどね☆ウフフッ

カラコレは最初まぁ様が出て、必死に「なっちゃんと交換してくださあああああい!!」って言ってたら交換していただいた!(;_;)

さやか氏もレンが出たんだけど、音也と交換してもらって、結局音也が三個という謎の展開。

実希は自力で翔ちゃん当てててくたばれって思いましたてへぺ




このなっちゃんにやにや








か か っ て こ い よ


その後色々やって()横浜メイト移動して衣装見てからノリでラバスト買ってアニくじ二回やったー。

なっちゃんのシュシュが欲しかったのに!!!くっそ!!


あ、あと缶バッジはさやか氏から買い取ってうちわガチャはトキヤと交換してもらった!

うちわガチャもトキヤとなっちゃん交換してもらった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あ、写メにはないけどラバストは林檎ちゃんでしたばくわら

さやか氏も林檎ちゃんでしたばくわら

その後なんか色々と凄いダンスのやつ見物して帰宅りました☆~(ゝ。∂)

きっとキチガイ三人組がいたらわたしたちでぇっ↑す





3仔1(笑)でしたてへぺ


この人たち物販だけです。何度も言いますが。


そんな感じで楽しかったです!
(書くの怠くなったから色々とはしょったてへぺ)








Android携帯からの投稿